

暑いけど

キースのダンディズム

やせ我慢と言うか、矜持というか。
昭和な香りのする男、キース。(偏見にも程ってもんが)

マツカとセルジュは給湯室で(こっそり)アイスコーヒーにして飲んでるとかね。
…基地の中とか戦艦の中とか、普通に空調が効いててホットでも問題ないような気もしなくもない。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

残暑の季節です

残暑お見舞い

えー、今何月?(T_T)

長らく放置状態ですみませんでした…。なんだか色々ありまして。(って言い訳にもなりゃしないよ;;;)
更新しない間も拍手を頂いたり、ここを訪れてくださる方がいてうれしいやら申し訳ないやら。
ごめんなさい。ありがとうございます。

ちょっと空き時間ができるようになっ…た、かな?
なので、落書きとかぼちぼち更新できたらいいなーと思います。

記憶スケッチでマツカ描いてみました。ちゃんと資料見なさいよ?

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩したりしないよう、ごはんはしっかり食べましょう。

…ってか、キースにアイスコーヒー出したら普通に殴られる気がします。(そんな)

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

6月が終わる~

水干シロエ色塗り完了~。
ていうか、この微妙なポーズは何なんだろうwww
童の衣装と言うことで、丈の短い袴の裾をくくって半ズボン的にしたらショタぽくて良かったんじゃないかと今更思ってみました。

水干シロエ

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

目つき悪いシロエ

4月ごろに和モノ熱が到来してて、その時、水干シロエとかもわりと書きなぐっていたような。
色はまだ塗りかけ~。

siroe4

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

勝手にマツカ祭り、気がつけば明日で4月終わり?!

4月半ばから勝手に展開してきたマツカ祭り、4月一杯でひとまず終了にします。
勝手にマツカ(ばっかり描いて一人で悦に入ろう)祭りと改名しようかしら~。(今更?)
マツカとキース


マツカの基本、キースと一緒。マツカにとってキースとはなんだったのか、まとめようとして失敗してるけど書いておきます。↓

続きを読む »

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
