

10月21日はトオニィの日!

去年のこの日を、トオニィの誕生日と勘違いしてたっけwww
レインとのんびり過ごす…時間が無かったよね、ナスカっ子の服着てた時には。

トオニィの日


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

イベントは何時に終わるんだろうなー

気がついたらすっかり11月上旬終わってました。そんでもって本日はイベントですね。
落選してしまったので、うさ晴らしにお買い物してきました。火を噴く大道芸人見てきました。
さっきみくし覗いたら、現場からのレポと言うか今何話目ーとか書き込んでくださってる方がいて、心の中でがっつり応援ですよ。
只今、イベント終了予定時刻を過ぎて尚18話以降が残っているらしいです。…うわぁ。みなさん生きて…!

公式イベントが開催されますって

以下、公式ページより


地球へ…公式イベント第2弾『テラズ TWENTY FOUR』開催決定!!

開催日:11月10日(土)
場所 :都内23区某所 ※ご当選者様にのみ、詳細をお知らせします
時間 :9時30分開場、10時開演、20時終演(予定)
募集定員:200名
ゲスト:只今調整中 ※決定次第、随時公式HPにて発表いたします。



応募期間は10月28日24時までだそうです。
11月は大幅な出費の予定がある…ん、だけど、なぁ。
24話を一気に見るという耐久イベント。応募と同時にジョギングも始めて体力つけとかないと、途中で倒れますかね。

テラFesでした。

斎賀さん男前な美人でした。杉田さんいい声でネタ満載でした。子安さん挙動不審でした。(ナキネズミのぬいぐるみをずっと握ってたんですよ。いいなぁ。)高城さんかわいい男の子でした。竹宮先生サインペン一発描きもプロでした。

最初に、アニプレックスの阿部さんが「私の宝物を持ってきました」って映画版のLPを取り出して見せてくださったんですよ。黄色い髪のブルーのジャケット。いきなり身近に感じました。

以下にざっくりとレポ載せておきます。うろ覚えで申し訳ありません。話すスピードに手が追いつかない…。
もしテラFesに参加された方で、「ここ違うよ!」とか突っ込みを入れてくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞコメント入れてやってください。お願いします。

続きを読む »

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

特番ですね

うっかり忘れるとこだった。予約録画しとかないと。
以下、公式より引用。

地球へ…特別番組放送決定
ミュウと人類の間で繰り広げられる、ナスカ篇最終決戦へと向かう"地球へ…"。
その直前に、これまで繰り広げられたミュウ達のストーリーと人類達のストーリーを改めて振り返ると共に、地球へ…を、より深く楽しめる内容満載の特別番組の放送が決定。

地球へ… ナスカ篇最終決戦直前 特別番組
toward the last moment of soldier blue

<放送日時>
■MBS : 7月13日(金) 25:25~
■東京MX : 7月14日(土) 17:00~
■アニマックス : 7月15日(日)アニマックス 23:00頃
7月21日(土)アニマックス 27:00頃(リピート)
7月22日(日)アニマックス 14:00頃(リピート)
※全て15分尺
■バンダイチャンネル他 : 7月30日~ 配信開始



あと、サントラ視聴してきてものすごく欲しくなったので。
次回予告の曲は「白き航路」というタイトルなんですね。
女声スキャット、ハープの音、などの美しいクラシックな音源が多い(視聴した中では)の中、「ジョミーとブルー」って曲だけが何故かエレキギターメインで異色。なんでだろう?

地球へ・・・ Original Soundtrack 地球へ・・・ Original Soundtrack
TVサントラ (2007/08/08)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
