

section24先行カットがジョミイイイイィィィィ!

どうしてなのよ、ジョミイイイイィィィィィ!!(カリナの声でお読みください。)

うわぁ、倒れてる、ジョミーが倒れてっ…さ、刺さってますかこれ、ねえ刺さってる?回りを取り囲む、多分記憶装置が墓標のように見えて怖いんですが。
ジョミーの、瞳孔開いちゃってるっぽい横顔はどんなシーンなんでしょう。後ろが瓦礫ぽいけど。
首脳『裸』会談、こんなに堂々と全裸をさらす国家元首が素敵。

メギド再起動か?!

セルジュが勝手に出撃して、シャングリラに砲撃してるっぽい。シドがよーそろー。

トォニィ誰に叩かれたの?控え室(?)で何か察知して取り乱してるところをフィシス様にばちーんとやられたのかも。
フィシス様多目ですね、やっぱり女神の地位になるんでしょうか。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

section23先行カットが…

デフォが、それはそれは美しいトォニィの泣き顔。
これって、服着てなくない?

えええええぇぇぇぇ?!メギドが3個も?!
しかもこれら、月を背景に背負ってるんですがまさか地球に向けられてたりはしないですよね?(それはない。)

銃を構えてるフィシス様、一体何を狙って?!やっぱりキース?

キースの表情が良く動く、というか、動揺して冷や汗なんて久々に見ましたが。あと、足元の目ん玉に暴言吐いてるっぽい顔とか。

ゼル爺、ブラウ姐さんの涙は一体何の…。

明日が怖いっ!怖い怖い~~~~うわぁぁぁん!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

section22の先行カットがマツカ3部作

GALLERY開いたらマツカがきらきらしてて思わず吹き出しました。(マツカごめん)
その下でありえない迫力にびびり、その下でようやく普段のアンニュイな子に戻ってて一安心。でも今回でマツカってさあ…!

マツカとトオニィ、両陣営の美人対決ですね。派手さではトォニィに軍配が上がりますが、マツカの儚げな感じも捨てがたい。

キースがったたたたた倒れ…て…。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

section21の先行カットが美人まみれ

除く、アメの人。

ぎぃやああぁぁぁぁアルテラが!アルテラがーーーーーー!!うわぁあぁぁん!!!
いやまだそうと決まったわけじゃ…な、い?
小型戦闘機のブリッジでトォニィに微笑んでるアルテラがすごく可愛くて幸せそうで、もうずっとこのまま二人で地球まで行ったら良いのに、て思います。

スタージョン大尉も小型艇で出撃ですか。指揮官じゃないんだ?(そりゃそーか、全人類統合軍集まったらお偉いさんもいっぱい来るわけだし。)

オヤエさんの泣き顔がものっそいシリアスな場面で出てきたら和んじゃうよね、と思ってみたり。

キースの顔って、眉毛吊り上げてないとすごーく老け顔に見えますね。ノアの入国審査で引っかかった人リスト見てる?

このリストからジョミーママとパパと今までの養子の履歴とか見られて、そこにジョミーの姿を見つけ、「人類から派生したミュウ」について改めて考えるキースとか出てこないでしょうか。根本は同じなのに、むしろ自分だけが異端なのに(出生の方法とか)、何故ミュウを殲滅しなければならないか。グランド・マザーの導きが全て正しくはないと知っているけれど、せめて明確な答えが欲しいとは思わないでしょうか。
完全に武装したキースの心に、わずかなクラックが入るのを見てみたいです。

ジョミーママ、パパ、レティシアの3人が着てるのは囚人服?

ブラウ姐さんがものっそい楽しそうな顔で「薙ぎ払え!」とか言ってたらどうしようとふと思いました。
今回は、ルリといいミシェルといい、誰も彼も
皆美しいです。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

section20先行カットがマツカまみれ

本編見ちゃってから先行カットインプレッションもなんだかな。
とは思うものの、先行カット感想→本編感想の流れは変えたくないというミジンコ並みの(ゾウリムシ並みでもいいや)ちっさいコダワリのために書いておこうかと。

白い服着てマツカとセルジュ従えて廊下を歩いてくるキースがよしりんに見える。髪形のせい。
髪が短くなったからかな。でこが広く見えるのは。気のせいかな。

マツカが微妙にやつれて見えるのも気のせいかな。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
