

可愛いお嫁さんとカプチーノ

シナモンカプチーノマヌカ少なめ(貧乏性)。
気合入れてフォームドミルクを作りすぎました。

続きを読む »


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

可愛いお嫁さんが来た!

お嫁さん=シロエの「ママ、ブラウニーまだ?」マグ…なんですが。
もうね、もうね、すんっっっっっっっっごく可愛い!!!!
手にとって、あまりの可愛さに思わずにんまり。

候補生キースで再現。
shiroemagu


いや多分もっと間抜けなツラしてにんまりしてたと思うんですが。(クレヨンしんちゃん並みに)
明日、マヌカハニーを買いに行く!行くったら行くんだい!えへーv
圭様ありがとうございました!

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

マツカとセルジュってさ・4

そろそろコーヒーネタもアレなので、ちょっと違う日常を。
どう転んでもセルジュはアホの子らしいよ。(ひどいよ。)

続きを読む »

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

月から見た地球の出と地球の入り

夕べ某国営放送を見てたら、まるでCGのような月面と地球の映像が。
月周回衛星「かぐや」、2007年9月14日に打ち上げられた、日本初の大型月探査機からのハイビジョン映像でした。
以下のリンクから、地球の出と地球の入りの画像を見ることができます。

月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による「地球の出」撮影の成功について
JAXA 宇宙航空研究開発機構2007/11/13(プレスリリース)

拍手ありがとうございました!

いつも暖かい拍手をありがとうございます!心の潤いですv
最近めっきり寒くなって、人の温かさが身に沁みる季節ですよ…。
今週は何か更新できるといいなーと思いつつ、何にもできないですみません。

大変申し訳ないことに、コメントも頂いてたので以下にお返事を。
ありがとうございます!ます!!

続きを読む »

イベントは何時に終わるんだろうなー

気がついたらすっかり11月上旬終わってました。そんでもって本日はイベントですね。
落選してしまったので、うさ晴らしにお買い物してきました。火を噴く大道芸人見てきました。
さっきみくし覗いたら、現場からのレポと言うか今何話目ーとか書き込んでくださってる方がいて、心の中でがっつり応援ですよ。
只今、イベント終了予定時刻を過ぎて尚18話以降が残っているらしいです。…うわぁ。みなさん生きて…!

仕事を辞めることにしました

タイトルは、指定されたので。辞めませんよー、お小遣い減るもの。
見ちゃった…ので、バトン。


以下、強制とかじゃないですが、ご覧になった方はお好きでしたらやってみてください。

続きを読む »

マツカとセルジュってさ・3

ちっとも進歩しない二人…というかセルジュ。

続きを読む »

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
