

桜の花が咲く頃には

もういいかげん冬眠から覚めても良いんじゃないかと。
すっかりご無沙汰してましてすみません~~~~~~。
冬眠すること3ヶ月?更新していない間もここを訪れてくださった皆様、拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。

X JAPANも復活したことですし(関係ねえ)(や、でも昨日今日とLIVEがBGM)、春らしいシロエを描いてみたですよ。

…シロエデスヨ?

…花見したいなあ。

花見


ところで、冬眠している間にSAIが期限切れでしかも有料になってて、仕方なくむかーし昔のOCを引っ張り出して使ってみました。
OCでも充分なんですが(水彩でちょこっと色を付けるくらいなら)、やっぱりSAIのほうが使いやすいかなあ。
ていうか、しいペイントで事足りる気がひしひしとwww

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
