

拍手ありがとうございましたvお返事です!遅くなってすみませんすみません;;;

拍手頂いてから1週間以上経っちゃいました…うわあん、すみません!

絵を描いてなかったのでぬこでごまかし。
我が家のトォニイ、まだ赤ちゃんの頃。
こんなに…こんなに可愛らしかったのに!(ほろり)

とに


お返事たたんでおきますね~。遅くなってしまってホントすみません。
>ぬこ友ふなこさま
>ミカリンさん
>れすふのMさま(れすふだっつの)

続きを読む »


拍手ありがとうございました!ポロリもあるよ!!

ぽろり


…うちではこれが限界。>ポロリwww

マツカ祭りに拍手をありがとうございました!御礼が遅くなってしまってすみません…。
お返事は後ほど、書かせて頂きますねv

拍手お礼と、マツカ祭り終了ですv

ホントは4月末日にアップする予定だったのに;;;
勝手にマツカ祭り、マツカだらけで楽しかったです!(描いてる本人が)
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたvvv

多分絶対無いだろう、大笑いするマツカをどうしても描いてみたくて最後の投下。
笑わせてるのはセルジュに違いないと思います。

smile


拍手ありがとうございました!ぽちだけでもすっごくうれしかったですvvv
レスはたたんでおきますねー。

>ふなさん(いつもありがとうっ!)

続きを読む »

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
