スポンサーサイト


やっとマツカ色塗り

受けて立つマツカ

先に描いたセルジュとセットで。
たかがコーヒーごときで真剣勝負な国家騎士団てどうなのかと思わなくもないです。
まあいいやね、のどかで。
マツカの髪の毛塗るの楽しいですv
…んが。もっとこう、ふわんふわんのくりんくりんにできたら良かったな。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

強気なマツカ!

いいですねぇ!気弱そうなマツカが、凛々しく見えます!

頑張れマツカ!国家主席は君の味方だ!(こっそりとだけど(笑))

こっそりなのねw

いいって言ってもらったわーいv
可愛い部下達がわあわあ騒いでるのを、遠くの物陰からこそっと覗いてる国家主席想像して吹きました。いじらしいね、キース。(その使い方はおかしい)

自分で書いてて

私も吹いちゃいました。

あと逆に全然状況に気づいてなくて、
「閣下!お飲みになって下さい!」
と勢い込んで出されたセルジュのコーヒーを
「コーヒー、上手くなったじゃないか。」
とか言いつつ、
「マツカ、もう一杯コーヒーをくれ。」
なんて言って、無意識にセルジュを傷つけてしまう国家主席とかも、想像しちゃいました。

それはへこむ!

しばらく立ち上がれませんよセルジュ。(爆笑/ひどいなおい)
マツカも思わず聞き返しちゃいますよ。僕がお代わり作るんですか?!みたいな感じで。…心の中でね。
口ごたえしようもんなら酷い目にあわされますもんね!

人の心にうといキース、早くお人形から人になれと思っていましたが、いいやこのまんまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
