スポンサーサイト


仕事を辞めることにしました

タイトルは、指定されたので。辞めませんよー、お小遣い減るもの。
見ちゃった…ので、バトン。


以下、強制とかじゃないですが、ご覧になった方はお好きでしたらやってみてください。 ルール↓
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN:藤次郎
病気:フェチって病気?
性格:ぼんやり
口癖:だZE☆(口癖かそれ)

*好きなもの*
[色]青
[番号]13
[動物]猫
[飲み物]ボンベイサファイア
[ソーダ]SUNTR○
[本]百万回生きた猫
[花]桜
[携帯は何]Docomo
[コンピューターから離れられる?]離れて暮らしてみたいですねー。多分無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]ありません。
[犯罪犯したことある?]スピード違反(切符切られたよ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありません。
[ウソついたことある?]そりゃもう。
[誰かを愛したことある?]あります。愛してます。
[友達とキスしたことある?]あります。
[誰かの心をもてあそんだことある?]相手にとってはそうだったのかも。
[人を利用したことある?]できません。
[使われたことは?]あります。
[髪染めてる?]染めてません。
[髪巻いてる?]巻いてます。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアスあけてる?]両耳に一個ずつ。
[カンニングしたことある?] ありません。
[お酒飲む?] 毎日。
[ジェットコースター好き?]ひどいと吐きます。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]庭付き一戸建て駅から徒歩15分圏内なら引っ越したいです。
[もっとピアスあけたい?]いりません。
[掃除好き?]気になりだすと止まりません。気にならなければほったらかし。
[丸文字?どんな筆記?]普通?丸文字は書けません。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]普通四輪なら。
[何かを盗んだことある?]ありません。
[拳銃を手にしたことある?]9mm自動拳銃ならあります。手に取った、だけ。
*今現在*
[今着てる服]パジャマとフリース
[今のテイスト]ゆるゆる
[今の臭い]煙草
[今の髪型]セミロングフォーワード巻き…巻けてないけど。
[今したいこと]寝る。
[聴いてるCD]宇多田ヒカル
[1番最近読んだ本]松本零士の宇宙
[1番最近見た映画 ]映画館でだったら、Taxi4。署長最高。
[1番最後に食べたもの]白飯と梅干。
[1番最後に電話で喋った人]家の人。
[初恋覚えてる?]保育園の同級生。
[まだ好き?]全然。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達はいる?]いません。
[奇跡を信じる?] 信じます。
[成績いい?]悪いです。
[帽子かぶる?]キャスケット好き。
[自己嫌悪する?]します。最低一日一回くらいは。
[何かに依存してる?]いろいろと。
[何か集めてる?]ブックマークが増えすぎて困ります。
[身近に感じられる友達はいる?]います。
[親友はいる?]います。
[自分の字好き?]あまり好きじゃないです。もっときれいに書きたい。

バトンって、真面目に答えると面白くないと言うことを発見しました。(遅い)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
