スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツカとセルジュってさ・4

そろそろコーヒーネタもアレなので、ちょっと違う日常を。
どう転んでもセルジュはアホの子らしいよ。(ひどいよ。) mazseru4


何が描きたかったって、小窓から覗いてる閣下。(だけ?)
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

見てるだけ…?

ひ弱なイメージのマツカに、そんな勝負を挑んだんですか。マツカの正体知らない閣下以外から見たら鬼ですな、セルジュ。
それで負けてたら意味ないです。

大好きこの二人v

 藤さんのマツカは細っこいけど意外と力持ちだと萌え。
もう、仕方ないですねってセルジュ肩に軽々担いで出てったら
いいなー(妄想爆走)閣下は助けないと思いますw

セルジュわりと必死でw

>ミカリンさん
コメントありがとうですv(ちょっと書き換えちゃいました)
セルジュよりマツカが先にサウナに入ってて、先に出るだろうと思ったのになかなか出ないから自分も出るわけにいかず、「いつまで入っている気だ」と尋ねたら「セルジュが耐え切れなくなるまで」とかにこやかに言われて「それならどっちが長く耐えられるか勝負だ!」つーことでこの4コマ。(説明長いよ/今思いついたくせに)

「なんてことしてるの、あなた鬼ね、セルジュ!」言われて「知らないのかマツカはああ見えて○○なんだぞ!」と反論するも信じてもらえないセルジュもちょっといい。

細腕繁盛記(何)

>ふなさん
大好き言ってもらえたわぁいvvv
やっぱり?閣下助けてくれないんだw何事もなかったかのように去っていくんだwww

セルジュを肩に「軽々」と担ぐマツカ、良い!可憐で細っこくて怪力(そこまで言ってません)。パスカルあたりが見かけたら、きっとものすごくびっくりしてくれるんじゃなかろーかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。