スポンサーサイト


可愛いお嫁さんとカプチーノ

シナモンカプチーノマヌカ少なめ(貧乏性)。
気合入れてフォームドミルクを作りすぎました。

shiroemagu2

てんこ盛り、あわあわミルク。

shiroemagu3

あわあわミルクの隙間から、ちょこっとだけマヌカハニーが見えます。(いや解説されても。)

意外と大き目のマグだったので、これ一杯で満腹です。
ていうかさ、見てるだけでほっこりあったかくなって、お腹一杯になれますよ。
今年はものっそい局地的に暖冬だぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々

まだ続いていたんですねこのブログ。安心しました。

昨日、仕事から帰宅したらGakkenから某CDが届いてました。
確かにオリジナルですね。これの主役は若いキースだと個人的に思っています。藤次郎さんは応募したのですか?

>管理人のみコメントの方
そうですこれが可愛いのです。写真があんまり可愛く撮れなくてかわいそうなことになりました。…。

>刹那さん
おおー、お久しぶりです。しぶとく続いてますよー。
うちにも来てました、某CD。主役はサムだと思っています。(ミュウサイドは無視かおい。)
ていうかね、ドラマCDというとDVDおまけのドラマCDのイメージが定着してしまって、いつブルーが暴走しだすかどきどきしながら聞いてましたwww

コメどうも

サムもいいですね^^(ミュウサイドは無視です/笑)

DVDおまけのドラマCD聞いてみたいが買っていない。面白いんでしょうか?

私は、面白いと思います。
ただ、パロディとかキャラの性格が違うとかそういうのが苦手な方にはお勧めしません。ブルー別人すぎる。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみコメントの方

えぇ?!聞きにいったの?ゲストじゃなくて?そういう素朴なところというか、立場を美味く利用しちゃったりしないところが魅力の一つかもしれないですね。
写メもありがとうでしたvこれは見に行かねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
