スポンサーサイト


Expansion Disc 発売日ですね、と、拍手レスです

shiroe2


なんだろう、このうれしそうな顔ったら。↑
さよならを君に…って、どっかで聞いたことあるような気がするんですが。
Amaz○nで注文したので、届くのは明日か明後日。(フラゲさせてくれないよねAmaz○n)

更新してない間も拍手をありがとうございました!お返事は以下に。

>まゆさん
ずいぶん前に頂いてたコメント(サウナ4こま)のお返事が今頃…すみません。
一番使えないのが上司て、現実だったらすごく嫌ですよねwww
嫁マグで日がな一日にこにこしててくれれば害は少なくて済みそうです。窓際か!元首のくせに窓際なのか!!
セルジュはこれからも、マツカに熱い戦いを挑んでくれると勝手に期待します。(そして玉砕するがいいさ)(ひどっ)

>takkoさん
はーい、シロエですよーv
元気です。生きてます。blueチップスはまだ食べてません。(聞いてないから)
スポンサーサイト

コメント

届きました

たった今、届いたらしいですが、当然まだ見てません。
早く見たいよぉ。でも2巻っていつ出るんでしょうね?
全2巻って書いて有りますけど…。

おお早い!

今、配送予定を見たら21日になってました。早く来ないかなー。
そういえば、2巻の予定は全然見かけないですね。DVDが全部出終わる頃になるような気もします。

いいな…

近所のCDショップに予約してたのですけど、今日取りに行ったらまだ届いてなかったので「おかしいな?」と思いつつ、店の方に頼み直接業者の方に電話したら、30分待たされたあげくに入荷してないって言われた(えぇーっ)。延期になったわけではないんですよね?ミカリンさんがゲットしたということは。もうしばらく様子を見ることにします。

どういうことー?

入荷してないって、予約入れてたのにそれはないですよねえ。まさか発注し忘れ?「まだですかー」てしつこく言った方が良いかもです。
他でも手元に届いたとか買ったとかいう話題は見かけるので、延期ではない、はず。
でも今日も配送予定を確認したら22日になってました。なんでやねん。…まあ、年末でお歳暮とかクリスマスとか時期が悪いから多少の遅れは大目に見ようかと思います。あーでも早く欲しいー!

いいなー。このシロエv-223
笑顔最高です!!

笑顔はあんまり見ないからね

いいと言ってもらえてうれしいですわv
でもなんでこんな笑ってんのかよく分からないんですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
