スポンサーサイト


年末のご挨拶、ならびに拍手お礼(いつもありがとうですvvv)

気がつけばもう年の瀬。(ぎゃぁぁぁ)

今年は「地球へ…」のおかげで本当に時間が経つのが早かったです。
沢山の方々と出会い、感想や意見や二次創作まで、どんどんテラワールドが広がっていきました。作品全体の捉え方も、キャラクター一人ひとりの捉え方も、10人いれば10通りの解釈があってその先の物語があって、めっちゃくちゃ楽しかったです。
ここを訪れてくださった皆様、遊んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
拍手も沢山、ありがとうございました。心の潤いでしたv
新しい年が皆様にとって倖多くまた実り多きものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
来年も遊んで遊んでーーー!!(しっぽ振りますよ。ぱたぱた。)

thanks2007

拍手絵より、ありがとうジョミー。フリー配布としますので、よろしかったらお持ち帰りくだしゃんせv
使いまわしですみません;;;新しく書いてる時間がなかっ…(涙)
本日から1月3日までネットのある生活ができません。お返事等遅くなります、すみません。
それでは、ちょっと早いですが、良いお年を!!

>拍手コメントお返事は以下に

>まゆさん
クリスマス絵にコメントありがとうございました。ひげまで付けたブルー、実は彼が一番このイベントを楽しんでると見ました。補聴器は全てかれのポケットマネーから…って財源どこ?!www
街頭で無料配布(ポケットティッシュか)してたらそりゃー頂きですよね、補聴器。
年内はほんっっっとに、お世話になりました。まゆさんのおかげで今まで見えなかったものが見えてきたような気がします。風木読みましたしv
まゆさんも、素敵な年末年始を過ごされますようにv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
