スポンサーサイト


拍手お礼と花見ジョミー

花見ジョミー


花を描く技量がなかったので写真で。近所の公園の桜。
花見してきましたvプリンパフェとプリンが美味かったです。…プリン食べてたらジョミーの服の色を思い出したっつーそれだけのことなんですが。

遅くなりましたが拍手のお礼を以下に。もうほんとありがとうございます!

>まゆさん
えへへ~、恥ずかしながら帰ってまいりました。体調はぼちぼちです。
うれしいと言ってもらえて私もうれしいですvvv
ブログを休んでいる間も、まゆさんとこにお邪魔しては絵チャのギャラリーをのぞいてときめいてましたのよ。また遊んでやってくださいね~~~~!!文字色
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

懐かしいですね

目覚めの日にきていた服ですね。
今となっては懐かしい!

もう一回、最初から通して見てみようかなぁ。
新しい何かが見つかるかもしれませんね。

目覚めの日の為に、ママが用意してくれた服…なのに「プリン」を連想するとは罰当たりな。(あ、私か)

去年の4月7日から放映でしたね。放映されてるのを見るまで「地球へ…」やるって知らなくてwwwテレビつけてびっくりした覚えがあります。
私も、もう一回見てみようかな。新しい何かって、隠れキャラとか…(違うからそれ)。

1年経ちましたね!

おひさしです!久々におじゃましました☆
地球へ…放送から早くも1年経ちましたねー
毎週土曜日が来るのワクワクしてました。
お花見ジョミー素敵! 藤次郎さん ありがとう♪

一年て早いですねー

おおお、お久しぶりです!いらっしゃいませv
ジョミーと一緒に花見の気分を味わっていただけたら幸いです!

もうここら辺ではすっかり葉桜ですが、縦長日本列島なのでまだ咲いてる地域はあるんですよね。ニュースで桜の中継を見ながら、桜を追いかけて日本縦断の旅を、老後の楽しみに日々生きようかと思いました。思いつきですが。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
