スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にマツカ祭り…日付変わる前に更新したかったなァ

お仕事中のマツカにお客様が来たようです。ちっちゃいです。
img007.jpg
mazcca-080414-2.jpg

一体何歳なんだろうこのシロエ。(偽?)
えーと多分シロエのクローンで普通に3歳くらい。とかいうパラレル。
キースも可愛がってはいるんだけど(一緒にトト○見たりとかね!当然シロエはキースのお膝に抱っこでね!)、懐かれるのはマツカなんじゃないかなーと。見た目がママっぽい…のも、あるけど。ちゃんと子供の言う事を聞いて、理解してくれそう。子供と大人、というジャンル分け(ジャンルかそれ;)をせずに、小さい「人」として接してくれそう。
…普通に考えて、SD体制下で軍人が子供と接する機会なんてないんだろうけど。まあまあまあ。
「できるかどうかではない!」とかワガママ言ってる上司の相手が務まるんだから、子供の相手くらい軽いもんだとも思います。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

結局彼は…

誰に対してでも苦労性の性格は抜けないわけですね。
シロエに相当振り回されそうです(笑)。

そういう性格なんですw

取り越し苦労が多いと言うか、いちいち気にしすぎと言うか。
微妙な空気とか温度差とか読みまくって疲れ果ててそうです。
シロエに散々振り回されて切れそうになって、それでも寝顔を見ながらほっと一息つくのが至福のとき…ってホントにママだ。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。