スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にマツカ祭り、もいっちょ行くよ!

と、気合入れては見たものの、おこちゃまはおねむなようです。
oyasumishiroe

昼間一杯遊んで疲れて、夕ご飯食べながらうとうと…気がついたら寝てるパターン。
起こさないようにそーっとベッドに運んであげるマツカ。
下ろそうとしたらちょっとむずがったのであやしつつ、自分も横になると朝まで熟睡と言う罠が待ってます。ママがんがれ!
マツカママ、ってなんか言いにくい。けど、マママツカだと単にどもってるだけみたいだし。
そもそも「ママ」以外の選択肢はないのかと問いたい。(誰に)
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。