スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にマツカ祭り、今日は暑かったよ!(日記かよ)

もう夏かと思うくらい暑かったので涼しそうな(色的に)マツカでも描いてみました。
じゃなくて、拍手から引き上げてきました。(この前まで3種ランダムだったんですが、現在お礼絵1種のみになってます。)
でも騎士団服長袖だもんなー。暑いよなー。夏服って…ないか。SFだし、季節エピとかないし。
色はそのままでも、赴任先の気候によってちょっとくらい素材の違う服とかを無駄に用意してないのかな。熱帯の地域には、メッシュ素材で通気性の良い生地を使用したりとか、キシリトール(だっけな?)を織り込んだ生地にしてみるとか。(コスプレかって;)
いっそシルク100%で作るとか。よく燃えます。(軍服としてそれはどうかと)
水の底
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。