スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日発売「地球へ… DVD Vol.1【完全生産限定版】」の姿見を見ました。

公式のNEWSに載ってたので、amazonで見てきました。
竹宮恵子先生書き下ろしのブルーが美人で目の保養。
竹宮先生のブルーは正面向きですが、アニメ絵の方は横顔で、これもまた美人。アニメの横顔って、ちゃんと頭の大きさに釣り合った首の太さでなんだか安心します。
ジョミーがママンのシャツ(ジャケット)着ているのがなんだか懐かしい気さえします。今度の土曜でもう10話。早いなあ。


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
結城信輝 (2007/08/08)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。