スポンサーサイト


バトンもらったー!

ふなたんからバトンもらったので、うきうきしながら答えてみたんだぜ。
一ヶ月以上放置してたのね…我ながらびっくり。
ふなたん、更新のネタをありがとうvvv

「君はペット」バトン。キャラ指定「マツカ」で回してくれました。
ので。
だいぶ痛々しい妄想繰り広げてますが温く受け流していただけるとありがたいです。えへv
ここからは回しませんが、もし興味がおありの方は持っていってくださいませ。

ここから~

*帰宅したら玄関にケガをした「マツカ」がいました。

目を合わせないようにそーっと脇をすり抜けて華麗にスルー。
だってー、下手にマツカに構ったりしたら閣下とかキースとか閣下とかにこ(ry

いやマツカって放置プレーが基本かと。(ひでぇ)

*手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

あ、手当てはするんだw
マキロンとオキシドールとアルコールくらいしかないけど、そんなもんで対処できる程度のケガで済んでますように。湿布もあるよ。
はい脱いで脱いでー。ちょ、「ヒィっ」とか言わない!

食事。え、食事?!
昨日の残りの麻婆豆腐とご飯でいいかなあ。
な、なんか泣きながら食べてるんですけど?どういう意味で泣いて…って、あーあ、もう寝てるよ。

よっこらしょっとお姫様抱っこでベッドにGO。
先に寝ていたトォニイ(ネコ)に気づかず上に乗せてしまって大変な騒ぎに。
さっき手当てしたのにまた傷が増えてんですけど。まあなぁ、相手トォニイだしなあ。
で、結局二人(一人と一匹)仲良く寄り添って寝る、と。
しょうがないからあたしゃ床で寝るよ…。

*朝起きると『しばらくおいて』と言って来ました。

いやいやいやいやそんなことしたらホントにあたしの命が危な…っ!!
家空けるからアナタはここにいていーから、あたしゃ逃げて良いですかね?
ていうか何があったんですかお嬢さ…じゃなかったおにーさん。
そうか、フロアMか…。

*話し合いの結果ペットとして飼う事にしました。

話し合いと言うか、ものっそい勢いで懇願されましたが。

*「マツカ」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。

だめだめだめ絶対だめ!!
見つかったらどーすんの?!
あ、なーんだ、そっか。見つけて欲しいの?

*「マツカ」が一緒に寝たいそうです。何と言って来るでしょうか?

「あ、あの…そのっ…」
小一時間その状態でいられたら放って置いて先に寝ます。
つか、小一時間付き合うのかw

*他にペットとどんな事をしたいですか?

いいですもう。穏便に上司の元に帰ってくれさえすれば。(涙)
あ、でもコーヒー淹れてくれたら飲んであげてもいい。(何様)

*バトンを回す人とキャラを指定して下さい。

ここでアンカーでvごめんね~。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

うわーい!バトン答えてくださってありがとうございます!
ふふふ。マツカ基本放置プレイでーすーよーねええええーんv
トニくんとは相性わるいかも、でも一緒に寝てるんだw
マツカらしさ爆発で可愛いやら不憫やら☆更新嬉しいでっす!

バトンありがとう!

いやいやこちらこそ、回してくれてありがとうございます!
おかげで更新できましたv

マツカはやればできる子!というか、「やれ」と言われてやっちゃう子なので放置プレーで大丈夫です。あ、放置する前に「消炎にはDW005が良い」て言っておかないと。(今マンガ調べちゃったw)
トニには一方的にやられるばっかり。でもお互いに暖めあう仲だと良い。(何の話)
不憫な妄想しかできなくてごめんマツカ…。

うん、でも楽しかったですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
