スポンサーサイト


section12先行カット早っ!!

なんて早さだ…神よ!

とか言ってみたかったので。

マジ、どうしちゃったんですかってくらい早いんですが、これを見て土曜まで悶々としなさいというプレイですか。(どんなんだ)
Mの人(その言い方は…)マッカがいきなり涙目でご登場。キースがマッチョでびっくり。変な眉毛が直ってて良かったねキース。と思ったら下まつげが。あ!ピアスが!
スウェナがキースと接触してニワトリメガネが出てきてサムが多分キースに癒されてナスカっ子がいきなり3人も増えててユウイもびっくり。
それにしてもこのちみっ子トォニィの可愛らしさといったら、ナキネズミも困り顔になりますよそりゃ。
ママさんズが3人ともオリジナルかな?さすがに他作品のキャラに子供まで生ませられなかったか。

早く土曜にならないかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マッカ

コメント

初めまして

初めまして。普段はロム専門なのですが書き込みさせていただきますね。
この作品私も好きです。
全24話(予定)だけに、展開が早くて驚きです。オリジナル性もあって続編、期待したりしてますがもし、あったとしてもOVAとかになりそうな感じですね。
次、ガンダムが控えたりしてますから…

第14話~曲が変わりますがどんな映像になるのか楽しみだったりします。

「JET BOY JET GIRL」(第14話~)
歌:高橋瞳
「This Night」(第14話~)
歌:CHEMISTRY

はじめまして

私も毎週「地球へ…」を楽しみにしています。
この作品との初めての出会いは、小学生の時にテレビで見た劇場版でした。
ただこの年齢になってほとんど内容を覚えておらずアニメが始まる前に新装版を読みました。
前置きが長くなりましたが…
先行カット、ホントに早いですよね。でもいろいろ想像しながら見ちゃいました。
土曜日が待ち遠しいです~♪

コメントありがとうございます!

>刹那さん
地球へ…を好きな方がいらっしゃってうれしいです。なのに、こんなブログですみません。
本当にあれよあれよという間に話が展開していきますよね。全24話に「これでもか!」と詰め込んでくれる製作スタッフさんたちの意気込みを感じます。
原作ありのアニメなので、続編は多分、無いかもしれないけれど…原作者の竹宮恵子先生がこれを機に続編を書いてくれたら、それもアニメ化されるかもです。30年後くらいに。
今のOPもEDも大好きなので、変わってしまうのが少し寂しい気がしますが、新しい映像もきっと美しいんだろうなーと期待してます。
曲の紹介、ありがとうございます!Youtubeチェックしてみますね。

コメントありがとうございます!

>のりぞーさん
ようこそいらっしゃいませ。のりぞーさんとは辿った道がほぼいっしょです。TVで映画版、放映前に新装版。シロエではないですが、「大好きだったことしか覚えてない」けれど、どんなに好きだったかはよく覚えてる。そんな感じではないでしょうか。(ち、違ってたらすみません…!)
DVDのCMが流れた時、思わず一緒に歌ってしまったりしました。この記憶力が他の分野で役に立っていたらと…。すみません、話が逸れました。
異例の早さですよね、先行カット。色々出てくるよー、怒涛の展開だよー、楽しみにしててよー、という製作サイドの焦らしテクなのか、早くできちゃったから見せちゃえ☆くらいのノリなのか、判断に困りますが(困るのか?)、いずれにせよ、水木金すっとばして土曜が来て欲しいと今はそればかりです。
色々想像するのも楽しみの一つですもんね。めいっぱい想像して土曜を待ちましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
