スポンサーサイト


テラFES告知見てきました

地球へ…公式サイトより。

■イベント概要
地球へ… 公式ファンイベント「テラFes 2007」 
開催日:7月22日(日)
場所 :都内23区某所
時間 :14時開演予定
募集定員:300名
出演者(予定):ジョミー役:斎賀みつきさん、ブルー役:杉田智和さん、キース役:子安武人さん、
マツカ役:高城元気さん、原作者:竹宮惠子先生

■応募期間
2007年7月8日(日)24時まで



応募はネットのみ受付。

あと一ヶ月しかないよ!すげぇ急に決まったんでしょうかね。
連れてってピーターパン!
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テラFES

コメント

ファンイベントって?

実はこのようなイベントに行ったことがないのですがとても気になります…
藤次郎さんは行かれたことあります?
ダメもとで応募してみようかしら。。。
明日は土曜日ですね!トォニィとマツカがどんな感じの声なのか楽しみです♪

多分トークショーとか

昔々のその昔に、行った事があります。地球へ…関係では全然ないですが。
司会のお姉さんが声優さん達に質問をして、それに答える形式のトークショーだったと…多分。
この回のアフレコでは、実はだれそれがこんなことをしてた!的な裏話が聞けるのではないかと思います。
応募しましょうそうしましょう。家族友人知人の名前を使いまくれば一つは当たるかも。(迷惑)

待ちに待った土曜日ですよ!
キースとマッカのやりとりに、アフレコ現場でも笑いが起きるそうですから(メルマガより)、その辺も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
