スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

section13先行カットがホラー風味

赤い絶叫キース、眼からビームジョミー、後ろから忍び寄るマザー・イライザの影!逃げて!!…って話じゃないはず。(そらそうだ)

でも一番怖いのは、素っ裸のキースを取り囲む大中小沢山のジョミー。キースのヌードはサービスショットですか。しかしあの眉ではサービスにならないんじゃないかと。脱がさなくて良いから(脱がしても良いけど/どっちだよ)、あの面白眉毛どうにかしてください…。

ナスカの地球フォーミングに失敗した家族が残していった肖像画が一枚。父母娘。見つめるジョミーとフィシスは何を語り合うのか。まさか「私たちも子供を作りましょう!」とか。(ないないない)

フィシス様が初めてナスカに降り立たれます。
「お嬢様、お手をドウゾ」のジョミーと「うむ、苦しゅうない」のフィシスのカットがめちゃめちゃ可愛い。

キースがジョミーと直接対決。サイオネシスも飛び道具もあるのに最後は肉弾戦。意外と体育会系。(あ、キースは軍人だから意外じゃないか。)

トォニィどこー?ナキネズミどこー?
癒しアイテムの見当たらないsection13、殺伐とした雰囲気が漂いそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。