スポンサーサイト


section14先行カットでフィシス様がお脱ぎに…!

OPでも先週でもキースは脱いでたから見慣れているとして(慣れんな?)、まさかフィシス様まで…!水の中のイメージですが、とうとうキース出生の秘密が明らかになるんでしょうか。

ナキネズミが!!焼きナキネズミに!!!
とっても燃えやすそうな毛皮着てるんだから逃げて逃げてーーー!!

カリナのナースキャップが軽くネコ耳に見えたり、ナスカっ子たちの中にイワンがいるように見えたり(原作者違いますから)、トォニィがミンキーモモに見えたり(エスパー魔美でも可)、錯覚し放題です。

キースが何人もいるように見えるのは気のせいですかね?

ブルー、ものっそい寝ぼけてるように見えるんですが本当に起こして大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

プロフのナキネズミ、可愛いですね☆
瞬きまでしてるなんてすごい!癒されますよ~

トォニィがミンキーモモ(エスパー魔美でも可)には笑ってしまいました。
っていうかそう見えましたもん。藤次郎さんとは年代が同じようで嬉しいです♪

今まで他にどんなアニメや、マンガにハマリましたか?
この年になると?アニメやマンガの話題を話せる友達が少なくて…
っていうかほとんどいませんね(笑)

すごいですよね~

刹那さんの職人技なのです、ナキネズミ。一緒に癒されましょうね~。
おお!ミンキーモモもエスパー魔美も分かってくださった!
今までで最大はまったのは「サイボーグ009」です。これもちっさい時から(保育園の頃から)大好きだった作品で。
あと、キャプテン翼、聖闘士星矢、サムライトルーパー、天空戦記シュラト…くらいが全盛期だったかな。
マンガだと、CLAMPは全部買ってました。商業誌のほうだけ。
本当に、アニメやマンガの話なんて身近でできる友人いませんよ。

ところで、アニパロコミックスってご存知ですか?

No title

ミンキーモモもエスパー魔美も見てましたから~
エスパー魔美はお父さんの絵のモデルで裸になっちゃうのが衝撃的で!(教育上良くないと思うのですが…笑)
私のハマッたものはといいますと…
宮崎アニメ…未来少年コナン、カリオストロの城、ナウシカ、ラピュタなど初期のもの、ドラゴンボールなど。
小さい頃から結構アニメは見てた方ですね~もちろん009やキャプテン翼も見てましたよ♪どちらかと言うと、男の子が見るアニメやマンガが好きです。
マンガですと…ドラゴンボール(27巻位まで買いましたが挫折)、ブラックジャック、最近ガンダムオリジンハマってます。
ガンダムはつい最近劇場版三部作を見て感動~遅すぎっ?
ナウシカ連載時は「アニメージュ」買ってました。今でもあるんでしょうか?
なんだか長々と書いてスミマセン…語り合える友達いないので(笑)

アニパロコミックス…残念ながら分かりません。。。

No title

気がつけば…ここに入り浸り、動画作りに夢中な自分がここにいる。

藤次郎さんものりぞーさんも私と似たようなお年頃なんですね。
私もミンキーモモとかドラゴンボールとか見てましたもの^^

私も語り合えるお友達がいないので(苦笑)
何気にお話に加わっております。

そういえば脱いでた

>のりぞーさん
脱いでましたよ、エスパー魔美。言われるまですっかり忘れてましたが、なんでかなぁ。普通に絵のモデルってことでエロなシチュエーションが無かったから覚えて無かったかも。(それってどうなんだ)
宮崎アニメは良いですね。最初に見たナウシカ(テレビだけど)の腐海の美しさに圧倒されました。アニメージュ、私も買ってましたよ!人気投票でナウシカが毎月1位でしたよね。なんと創刊29周年だそうですよ。
http://www.tokuma.co.jp/animage/

あああ、コナン懐かしい!あれって実はSFでしたよね?なんでコナンに「あしたのジョー」のおっつあんが出てるのか本気で悩んだものでした。ラナのおじいちゃん。

ブラックジャックも好きです。黒男さんが完璧ではなく、失敗したり葛藤したり悩んだりする話がちゃんとあってリアルで。

ガンダムは一番最初のしか見たこと無いんですが、この間知り合いのうちでDVD見せてもらったら、意外と台詞がぽんぽん言えちゃったのでよっぽど好きで見てたんだなあ、と。
名作はいつ見ても感動できるんですよね。あ、逆か。いつ見ても感動できるから名作。

ドラゴンボールは、天下一武道会以降ついていけてません;すみません。キャラが無限に強くなっていくのがなんだか笑えます。

どうぞ長々と語ってやってください!
ついていけるとこだけで申し訳ありませんが、受けて立ちます!

入り浸り大歓迎ですよ!

でも、入り浸っていただけるほど中身が充実してなくてすみません。
夢中になるものがあるって、すっごく楽しいですよね!どんどん突き進みましょう。

ナツカシアニメ話、どうぞ加わってくださいな。
そういえばあれもこれも好きだった!って結構思い出してきて、楽しいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
