スポンサーサイト


特番ですね

うっかり忘れるとこだった。予約録画しとかないと。
以下、公式より引用。

地球へ…特別番組放送決定
ミュウと人類の間で繰り広げられる、ナスカ篇最終決戦へと向かう"地球へ…"。
その直前に、これまで繰り広げられたミュウ達のストーリーと人類達のストーリーを改めて振り返ると共に、地球へ…を、より深く楽しめる内容満載の特別番組の放送が決定。

地球へ… ナスカ篇最終決戦直前 特別番組
toward the last moment of soldier blue

<放送日時>
■MBS : 7月13日(金) 25:25~
■東京MX : 7月14日(土) 17:00~
■アニマックス : 7月15日(日)アニマックス 23:00頃
7月21日(土)アニマックス 27:00頃(リピート)
7月22日(日)アニマックス 14:00頃(リピート)
※全て15分尺
■バンダイチャンネル他 : 7月30日~ 配信開始



あと、サントラ視聴してきてものすごく欲しくなったので。
次回予告の曲は「白き航路」というタイトルなんですね。
女声スキャット、ハープの音、などの美しいクラシックな音源が多い(視聴した中では)の中、「ジョミーとブルー」って曲だけが何故かエレキギターメインで異色。なんでだろう?

地球へ・・・ Original Soundtrack 地球へ・・・ Original Soundtrack
TVサントラ (2007/08/08)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

特番…

見れない^^;地方なのもあり…
(全国ネットにしてください/切実)
ダビングしてくださる方いませんか?

ネットも見れる環境でないので^^;

しまったぁぁぁ

我が家も特番放映されない地域だということに、今朝の新聞見て気がつきました。うわぁ。間抜けすぎる。
ごめんなさい、お役に立てなくて…(TT)

もー、地方限定深夜番組いらないから!

No title

藤次郎さんも見れないのですか?^^;
地方限定ってネックですよね…

◆個人的にお気に入りなブログ
文字で読む 地球へ…
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/?ctgy=31
見逃した内容も書かれていて便利です。
ここに書いてくれたら個人的に嬉しいかな?と^^;

特番が

出てました。

ここの
http://www.nicovideo.jp/
ナスカ篇最終決戦特別番組1/2
ナスカ篇最終決戦特別番組2/2
で探してみてください。アカウント登録が必要ですが、無料です。

特番、ブルー大フィーチャーでしたよ。今日放映の15話のネタバレが盛大に行われてたので、本放映見たら特番見なくても良いかも。今日はバスタオルを用意してテレビの前に正座して見よう、と思いました。

うわ、文字で読むブログさん、すごいですね。レビュー書くとき参考にさせていただこうかな。(他力本願すぎ)

そんでもってまた素晴らしいものを!!
ありがとうございますー、ぜひぜひ、使わせていただきます!

No title

>藤次郎さん
情報ありがとうございます。でも…解決済みです。

特番を東京に住む知人に頼んで撮ってもらいました^^;
半ば強引な感じもしますが。
急なメールに驚く知人(苦笑)
内容が内容だけに…あと、当日送ったこともあって。

あのイラで何か作れないかな?と思い、バナー作ってみたのですが喜んでいただけて良かったです。

No title

無事解決されたようで、おめでとうございます!
お役に立てなくて本当にすみません。お世話になりっぱなしで、こんな時こそお礼ができるチャンスだったのに…。

それにしても、いきなりメール送られてきて「地球への特番撮って」ってそりゃびっくりですよ。でもそうせずにはいられない、「地球へ」好きのパワーって相当ですよね。快く引き受けてくれたお友達もすばらしい。
特番見て、ブルー補給しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相談ごと…

上記に載せました。無理なら遠慮なく断ってくださっても構いませんので^^;
シークレット表示にさせていただきました。

あ…バナー載せてくださったのですね。
全体的にブログのイメージが崩れてしまいましたね^^;

>刹那さん

刹那さんのブログにコメント入れてきましたので、そちらを見ていただいてよろしいでしょうか?
うわーん、すみませんすみません。ほんっとにごめんなさい。

>バナー
大丈夫です、崩れるようなイメージなんてどこ探しても出てきませんから、このブログ。
華があってうれしいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
