スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹宮恵子先生の日記を読みました。

竹宮先生の日記は、公式サイトで読むことができます。
トランキライザープロダクト(竹宮惠子先生プロダクション)
アニメ「地球へ…」の製作打ち入り(打ち上げの反対?)パーティのこととか、最近のアニメ製作現場の話とか。裏方のお話なので、興味深かったです。
日記の中で、『なんてこの「地球へ…」という作品は幸せなんだろうか』と書いてらして、30年も前の作品を、当時大好きだった人たちが集まってまた新たに生まれ変わることができるって、「幸せ」なんだなって思いました。
アニプレックスの阿部さん、ありがとうございます!
(地球へ…が新たにアニメ化されたのは、彼女の尽力とのことで。)
思い入れがあるから、頑張れるんですよね。スタッフの皆さんには、ホントにホントに大変でしょうけど頑張っていただきたいです。楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。