スポンサーサイト


section16:紅い瞳 蒼い星

「地球を…見たかった」
って、何あきらめてるのブルー!
今回ブルーが達観しちゃった雰囲気を前面に押し出していて、潔さと強さとを見せ付けてくれてるんですがやっぱり切なかったです。

フィシスとブルーのラブストーリーが展開されてました。

ジョミーの前では代理母の役をさせられてましたが、ブルーと二人なら自分の弱いところもさらけ出せるんですね。フィシスが少女に戻ったように見えました。
ナスカに降りたこと、キースを逃がしてしまったことを激しく後悔するフィシス。「キミの存在自体が特別なんだ」となだめるブルー。
完全に二人の世界ですよ。アルフレートも入るに入れません。
「キミにかけられた呪いを解くときがきたようだ」
ってDETHのカードを消してましたが、一体何の呪いですか?

「お前と同じ、化け物だ」
って近い!近いよキース!おちょくられてまんまと食いついてるマツカが可愛いです…が、上官の首絞められたら普通に処分されますよ?
キースが教官やってたなんて初めて知りました!
どうりで面倒見が良いわけですね。ナスカから帰還したキースを出迎えたメンバーズは、全員教え子らしいです。

ブルーの補聴器はやっぱりフィシスに手渡されました。その後、どうやってジョミーに受け継がれるのか、非常に気になります。

メギドシステム発動。
ジョミーと一緒に小型船でナスカへ向かう途上、二人ともその異変に気づきますが先に飛び出したのはやっぱりブルーでした。
ブルーの張り巡らしたハニカムのシールドがめちゃめちゃきれいで、最近のアニメの効果ってやっぱすごいなーとしきりに感動…してる場合じゃないって!ジョミーなんとかして!

トォニィも目を覚まし、3世代でメギドに立ち向かうんでしょうか。

来週は再びブルーとキース対決らしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
