スポンサーサイト


拍手ありがとうございました!

7月20日~30日の間に「愛でた!」ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございます。うれしいです。心の潤いです。
ジョミーが本当にソルジャーになったら、レインはジョミーの肩で転寝とかできなくなっちゃうのかなーと思うと少し寂しい気もしますが。
泣きたい時は、レインの胸(狭っ)で泣くといいよ、ジョミー!

近況
…レビューって何?(夏休みの宿題?)
…17話感想へのアクセスが、テラFesの記事より多くて「みんなどれだけブルーのこと好きなんだ!」って感動しました。過去最多でした。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

またまたお邪魔します。

こんばんは。
ウチのblogのアクセス数も結構凄くなってます…。
愛されてますね、ブルー…。

私も自分のblogの記事でコメントに「ジョミーの泣き場所の大穴はレイン」とか書いていたクチなんですが、藤次郎さんの「レインの胸(狭っ)」に大笑いしてしまいました。確かに狭いですねぇ。せめてフィシスぐらいの広さが欲しい。でもそうすると肩乗りが出来なくなってしまって、それも嫌ですね。
普段のEDラストのジョミーの笑顔とその肩のレインの絵が好きなので、あぁいうシーンが、これからも欲しいです。

勝手にリンクしちゃいました

藤次郎さんのブログ、私のブログにリンクさせていただきました。
関係ない話題ばかりのブログですが・・・リンクだけでも(笑)

あぁ・・・イラ描いて動画・・・作りたい(オイ)
このパソコン、自分のではないので専用のソフトが入っていなくて^^;

追伸:動きませんが、お絵かき掲示板お借りしました。絵は小さいサイズで描くと何故か上手く見えるんですよ(え?

だけどレインって

>ミカリンさん
思念波中継しちゃうんじゃなかったでしたっけ…?レインがそうしようと思わなければ、遮断できるのかな。
フィシス様くらい胸(広さかつボリューム)のあるレイン、巨大化するしか?ジョミーの為に巨大化するレイン。いいかも。ていうかフィシス様がナキネズミコスプレとか!(すみません妄想が;)
EDのジョミーとレイン、良いですよね!私もあのカットで毎回和んでます。

リンク返ししなきゃ!

>刹那さん
うわーい、リンクありがとうございます!では早速こちらからも(^^
全然扱うものが違うブログどうしてリンクって言うのも、なんだか妙で面白いですね。
お絵かき掲示板、見に行きますよ!実はうちにもお絵かき掲示板あるってご存知でした?(リンクのところから飛べます)
小さいサイズでも上手く見えない人は見えないですよ?(涙)

レイン泳ぐ?

藤次郎さん宅の掲示板を借りたのです。
しっかりコメントありがとうでした。
リンク・・・部外って書いてあった方がよいかもしれませぬ・・・。
何のブログか分かりませんから^^;

それと、これ受け取ってください。
折角、作ったのでうちのブログにも載せてあります。
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/20070802134850.png

もう1つ別に思いつきにて。
何故か裸なイメージです^^;
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/bluuu.png

レインかわいい!

あ、うちのでしたか。>絵BBS
どうぞいつでも使ってやってください。お待ちしてますよ!
リンクのとこ、あとで直しておきますね。

やー、ぷかぷかレインめっちゃくちゃ可愛いです。こういうお風呂おもちゃがあれば、ちみっ子大喜びなのに。一服の清涼をありがとうございます。
…なぜ裸…。キースばかりかブルーまでも、お色気担当に?

No title

まだ、戻ってこない私のパソコン。
動きのある絵を描きたい一心なのですが、まだ無理です^^;

裸な理由・・・服を描くのが面倒(←オイ
ブルーよりジョミーの方がレインとコンビ合うかもしれません。

ということで^^♪修正版
服描いた(笑)
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/bluuuk1.png
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/bluuuk.png

ぷかぷかレイン。自分で描いてても和みます。

No title

>服を書くのが面倒
あ、なんかそれ分かる。(笑)

ジョミーのほうが違和感ないですね、レインとのコンビ。ブルーとレインだと、なんというか伝説の珍獣コンビみたいな。(ブルー好きですよ?ブルー好きさんに喧嘩売ってませんよ?)

早くパソコン戻ってくると良いですね。修理やさんにしつこく電話するのも一つの手かも。うるさいお客さんには、しっかり対応しないといけないと思うらしいので。

返ってきました

パソコンが。白紙状態で…^^;新品同様な状態です。
今日何とか試行錯誤・悪戦苦闘でネットを繋ぎ
動画ソフトとか音楽作成ソフトとか以前入っていたものをDLし完全とは言えませんが元通りに^^♪

お返りー!

新品と新品「同様」て、えらい違いですよね…(涙)
設定色々お疲れ様でした。これでまた思い切りお絵かきできますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
