スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタラクシアを検索してみました。

意外と多くてびっくり。
アタラクシアpowered by Googlemaps
いいなー、沖縄。いつか行ってみたいです。

Googleでは、「GoogleEARTH」というフリーソフトウェアを配布してます。イラストで背景に地球を描くときに参考に…ならないかも。微妙に。
あと、夜の地球を見ることができるサイトもあります。
Astronomy Picture of the Day
日本列島が真っ白に浮かび上がっているのが見えるでしょう。
これだけ明るいってことは、それだけ明かりがついているってことで…インフラが整備されているのは良いことだと思う反面、電気を作るための資源は浪費されているって現実も思い知らされます。
SD体制が本当のことになるのはそう遠くない未来なのかもなーと、ちょっと真面目に考えたりしました。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アタラクシア 地球へ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。