スポンサーサイト


section19先行カットで偽者ブルー(だって補聴器してるもの!)

普通に車に乗ってるソルジャー・シン(あえてここはソルジャーで)がえっらい違和感。あの衣装で普通に車とか乗ると、なんかこう、すっごーくコスプレに見えてしまうのは私だけ?
サムがくれたプレイランドのチケット、まだ大切に持ってたんだね、ジョミー。スウェナからサムのことを聞くんでしょうね。で、大切な友達のサムをあんなにしたテラズコンピュータへの憎悪を何倍にも増し、NO.5の破壊へ。偽者ブルーは、NO.5の見せた幻覚、かな。お盆なので帰ってきましたー、とか…ではないよね。

フィシス様が誰かに詰め寄られてますが、あの手は多分ナスカっ子の手袋なのでトォニィかな?「ママなんて関係ない」と先週言っておきながら、「ママを殺したのはお前だ!」とか言っちゃうんでしょうか。うん、言って欲しい。フィシス様には申し訳ないけど。
ブルーとフィシス様の手が触れ合うようなカットがあるんですが、あれはトォニィが見せた幻覚で、「ほら、そうやってあなたはあの男に心を読ませた」とか言うのかも。非道だな、トォニィ。(いやまだそうと決まったわけじゃ…。)グランパ以外は眼中にないんだもんね。

フロア001の水槽をバックに背負ったキース。やっと、ここまで辿り着いたね。9話から長かったことよ…!久々ご登場のマザー・イライザ。何かに敬礼してる?キース。浴びてる光は何の?
シロエどこー?

…だけど今週はリアルタイム視聴はできない予定。レビューもすっごく遅くなる予定。
世間様と同じく、民族大移動中なのですよ。どうかどうか、ナビのテレビが映る場所に居ますように!
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
