スポンサーサイト


拍手ありがとうございました!

毎度お礼が遅くてすみません。8月2日から6日にかけて、「愛でた!」ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
うれしくてますますレインを愛でてやりたくなります。
地球へ…の放映も残り少なくなってきましたが、これからももっとレインを愛でつつブログ更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

近況
…トマトが流行り。トマトネタばっかり考えてたら、今日知り合いからミニトマト頂きました。うわぁ、なんだろうこの偶然。(単にシーズンなだけでは…)
…社会人になって最長の夏休みは、大移動だけで終わりそうです。引きこもりたかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ED参考にしつつ

早速・・・
このようなものを描いてみました。

http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/jyomir.png

一度透過してバックつけたせいでちょっと重い(笑)
セル画っぽいやりかたなんで地球とかバックにすることも可能です。

放映も残り少なくなってきましたが・・・
このブログどうなるんでしょうか(核心を突く書き込み失礼します)

いいもん見っけ!

久しぶりに本屋さんを覘いて見た。(買わずして立ち読みともいう…)
某アニメ雑誌に気になる記事を発見!

「地球へ…オリジナルドラマCD」とあり、ブルー・ジョミー・フィシス・キース役の声優人ほか超豪華キャストが出演。
アニメでも原作にもないオリジナルストーリー…のドラマ化。

何でも応募者全員サービスということだから、欲しい一品になりそうです^^♪

ということで、私のブログに詳細載せてあります。

刹那さん復活~♪

うわぁい、早速ジョミーとレインが!EDのこのカットは、本編がどんな有様になろうと(どうなると思ってるんだ;)全てチャラにしてくれるほど大好きな絵柄なのでうれしいです。ジョミーはやっぱり笑顔でいて欲しい。(そればっかり。)

えー。このブログですか…。ある日突然消えてなくなってるかもです。
ウソウソ。多分、最終回のレビュー書いたら、凍結か閉鎖すると思います。アニテラありきのブログなので。(あ、原作レビューって手も…ないことはないけど、恐れ多くてできそうもないです。)
あと少しの間ですが、よろしくお付き合いくださいませv

>アニメ雑誌
おおお!なんて美味しい情報を!
オリジナルかぁ。本編で没になった脚本とか設定とかを持ってきてくれるんでしょうか。全員サービスですって?!詳細見に行きます!

閉鎖か凍結・・・

閉鎖か凍結…それは寂しいことですね。
なにか別の話題ってないでしょうか?
別の好きなアニメとか…
うちのブログ、ブログペットを設置したせいなんですが、段々何でもブログと化してきています^^;書くことで成長するペットなので。

コメント残してくださりありがとうございます。

はじめまして

初めての書き込み失礼します。『地球へ…』について書かれたブログを探していてこちらにたどり着きました。少し前から読ませて頂いていたのですが、書き込みは初めてです。
さて、このブログがなくなってしまうのは寂しいです。これからDVDも発売されていきますので、そのレビューも含めながら続けて頂けると嬉しいのですが……よろしくお願いします。

ごめんなさい

>刹那さん
レスが遅くなりましてすみません。やっと家に戻ってきました。で、これからまた出かけます。大移動は続く…。

惜しんでくださってありがとうございます。
他の話題は、他の日記ブログがあるので(こっち更新してるせいで放置してますが;)そっちでやっていこうと思っています。
ここはアニメ「地球へ…」の為だけのブログなので、放映終わったら更新する意味がなくなってしまうんですよ。私的に。
だらだら続けることは可能です。でもそれでは、ここを見に来てくださる方にも、「地球へ…」という作品に対しても失礼に当たるのではないかと思うんです。(いやあのレビューは十分失礼だよとかいうツッコミはなしでお願いします(笑))
ですので、閉鎖もしくは凍結という形をとらせて頂きたいと思います。刹那さんには本当にお世話になりっぱなしの上にわがまま言ってすみません。
あと少し、楽しんでいきましょうね!

初めまして

>yumemiさん
ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
初コメント頂いたのに、レスが遅くなってしまって本当にすみません。
こんな辺境までお越しくださって、長いだけのレビューでも読んでくださって、少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
「寂しい」なんて言って頂けて、うれしいやら恥ずかしいやら。(ぅわはははははー/若本節で/どんなんだ)

このブログの今後なのですが、(刹那さんへのレスとかぶってしまいますが)やっぱり閉鎖か凍結ということでご了承頂きたいと思います。自分で始めたものは、ちゃんと終わらせなければならない、と前々から考えておりまして。実は、他作品で作っていたサイトを放置してしまった苦い過去があるので…。経験上、放映が終わったらテンションが下がるのは明白です。毎週レビューを書く勢いをこのまま持ち続けられないなら、更新も止まってしまうでしょうし。中途半端に残すよりは終わらせたほうが良い、と判断しました。
残念ながらDVD購入の予定もありませんので更新するネタもないですし。

惜しんでくださって本当にありがとうございます。ご期待に応えられず申し訳ありません。放映も残り5話となりましたが、最後までお付き合いいただけましたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
