スポンサーサイト


斎賀さんの日記を見ました

ちょっと前の話ですが。
8月17日に、最終回のアフレコを行ったことと、ジョミーに、「地球へ…」対する思いなどを書いていらっしゃいました。
M's KINGDOM(斎賀みつきさん公式サイト)
ジョミーに新しい命を吹き込んでくださった斎賀さんに感謝ですよ。小さい頃から「地球へ…」が大好きだった斎賀さんにジョミー演じてもらえて、本当に良かったなって思います。
…最終回かぁ。本当に終わってしまうんですね。

そういえば。
公式サイトのトップページが変わってますね。
地球からの反射光を浴びて浮かんでる二人、きれいだなーと思います。
んが、ジョミーが「いやっ!さわんないでっ!」ポーズに見えてちょっとウケました。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
