スポンサーサイト


section21の先行カットが美人まみれ

除く、アメの人。

ぎぃやああぁぁぁぁアルテラが!アルテラがーーーーーー!!うわぁあぁぁん!!!
いやまだそうと決まったわけじゃ…な、い?
小型戦闘機のブリッジでトォニィに微笑んでるアルテラがすごく可愛くて幸せそうで、もうずっとこのまま二人で地球まで行ったら良いのに、て思います。

スタージョン大尉も小型艇で出撃ですか。指揮官じゃないんだ?(そりゃそーか、全人類統合軍集まったらお偉いさんもいっぱい来るわけだし。)

オヤエさんの泣き顔がものっそいシリアスな場面で出てきたら和んじゃうよね、と思ってみたり。

キースの顔って、眉毛吊り上げてないとすごーく老け顔に見えますね。ノアの入国審査で引っかかった人リスト見てる?

このリストからジョミーママとパパと今までの養子の履歴とか見られて、そこにジョミーの姿を見つけ、「人類から派生したミュウ」について改めて考えるキースとか出てこないでしょうか。根本は同じなのに、むしろ自分だけが異端なのに(出生の方法とか)、何故ミュウを殲滅しなければならないか。グランド・マザーの導きが全て正しくはないと知っているけれど、せめて明確な答えが欲しいとは思わないでしょうか。
完全に武装したキースの心に、わずかなクラックが入るのを見てみたいです。

ジョミーママ、パパ、レティシアの3人が着てるのは囚人服?

ブラウ姐さんがものっそい楽しそうな顔で「薙ぎ払え!」とか言ってたらどうしようとふと思いました。
今回は、ルリといいミシェルといい、誰も彼も
皆美しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
