スポンサーサイト


公式ページのこと。

TERRA'S QESTIONが更新されてましたね。
そろそろ更新しとかないと、放映終わっちゃうもんね!
面白かったとこだけ抜粋&短縮。

section12より。
・サムに「かみほー」を歌わせたのは、監督のアイディアだったそうで。ファンサービス?確かに、美味しいネタでしたよ!
・アルフレートは、心理的にはフィシスファンだそうな。ファンつーか…ストーカー?ミュウって奴は、どいつもこいつも…って、ソルジャーズだけか。
・ほんと、キースはSですね。ってそんな!公式で堂々と!(爆笑)

section15より
それぞれのサイオンカラーについての説明。
黄色は、「瞬発的な、コントロールができないくらいの強い攻撃力を持つ」て書いてありました。危険信号です。

section16より
・ソルジャーは非常に孤独な職業ですから。
職業!立場とか地位ではなく職業と来た!
職安で「求む、ソルジャー!来たれ若き獅子達よ!」とかビラを配ってるウィリーを想像して吹きました。自衛隊か。(本物の自衛隊はビラ配りとかしてませんよ。)
優しい嘘をついたブルー、嘘と知っていながら彼が望むまま微笑んで見せたフィシス様。ブルーが地球に焦がれた理由がフィシス様の抱く地球のイメージだとすれば、フィシス様の生きている理由はブルーの願いが叶うその瞬間を見届けることなんだと思います。
比翼の鳥、連理の枝。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
