スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼ばれたので

rain2


ミカリンさんに呼ばれたので、レインが来ましたよー。
「さあ、ボクの胸で思いっきり泣いて!」
色が違うけど気にしない方向でどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうございます!

色?そんなもん涙で見えませんから、全然かまいませんよ!
きっと宇宙船の電灯の色とか、ナスカの弱めの太陽とかの光と、
地球の太陽光の差で、色が違って見えるだけです!

本当にありがとうございます。
レインにも地球までご足労かけてごめんね。

じゃ、遠慮なくレインの胸で泣かせてもらいます。
毛が涙でぬれたらごめんね、レイン。
ぱふっ(←抱きつく音)。

あー、ふわふわで良い匂いで気持ち良い…って
泣くんじゃなかったのか?私…。
でも癒されるわぁ。しばらく貸しといて、ジョミー(酷)。

一足早く地球入り

喜んで頂けてよかったーv
ミュウの船団に先駆けて、レインだけ地球入り。ていうかどこの草むらだここは。

>色
お許しいただいちゃった。えへー。地球の太陽の下では違った色に見えるかもしれない…それはナイス解釈!今度からそういうことにしとこうっと。(おい)

胸で泣くというか、ハンカチもしくはティッシュ代わり(ひどい;)にちょうど良い感じの大きさレイン。

癒し担当なので癒されてくれてレインもきっと本望です。多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。