スポンサーサイト


ブルー描いてみました

ブルーの紅い瞳にやられた、んだと思います。それを見なかったら、こんなに夢中でアニメ「地球へ…」は見てなかったと思います。
blue


刹那さんが色塗ってくれましたvありがとう~!

blue_setsuna

スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

素晴らしい!

うぁーー このブルー素敵v-238
ブルーなんだけど、ジョミーの面影も感じられて、
いい感じ。
ブルーの最終話でジョミー&ブルーが 登場したのを思い出しました。
終わっちゃったよ。愛する地球へ・・・

終わっちゃいましたね…

このブルーは、ブルー大好きなtakkoさんに差し上げます~!
お嫁(嫁?)にもらってやってくださいな。
ちょっと若くして可愛くしたらジョミーが混ざりました。(笑)

終わっちゃいましたね。すでに5回以上見てるのに、感想がまとまらないってどういうことか。上手く言葉にできません。思念波欲しいです。

No title

わぁー 私も実は5回以上みてますv-238
何回みても飽きないこの作品。
竹宮作品は偉大だーー
お願い。ジョミーもいつかアップしてほしいなv-254

飽きなくて困りますよ

何回見ても飽きないし、時間が経ってから見直してみてもどんどん新しい発見がある偉大な作品ですよね。これから先、何年経っても、やっぱり大好きだと思える作品に出会えるって、とっても幸せなことだと思うのですよ。
お願いされちゃった。えへー。
ジョミーも描いてみますね!もうちょっとお待ちくだされー。

久しぶり^^

思わず…

この絵、色塗ってみたい。

ということで
…1時間経過…
色塗り終了(←オイ/汗)
他人の絵だから^^;駄目だって分かっているけど…
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/bluetera.gif
勝手に塗り絵にしてしまいすみませんorzill
色使い微妙(苦笑)何か違う気がする…

ということで、日を改めて再度修正(←オイオイ)
くどいようだが他人の絵に加筆です^^;
http://blog-imgs-10.fc2.com/n/e/o/neomint/imgbule.gif

刹那さんお久しぶりー!!

わあ、色塗ってくださったんですね!ありがとうございます~~~ペコペコ。
線がぶつ切れてて塗りにくかったでしょう…すみませんすみません;;;私も頑張って色塗りしようと思いました。あ!塗り絵として素材提供もありか!(どこまで他力本願ですかアンタ)

最終話終わったら消すって言っておいてこの体たらくですよ、もう、笑ってやってー。

いいじゃないですか^^

このまま続けても。こうしてブログにも来ている方(私も?)がいるんですから。

線は気にしてませんよ。マウスで塗りつぶす方がやりやすいので。

あっ!シロエも塗っていいですか?

画像データー消してしまうのでどこかにアップしてくださると幸いです。

いいのかなー

ホントに、来てくださる方には感謝と申し訳なさでいっぱいで…放映終了したとたんこのぐだぐださ;

シロエもドウゾお好きにvていうかこれ、シロエなの…(自分で描いておきながら)
塗っていただいた絵、この記事に追加させて頂きました。「続きを読む」からどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
