スポンサーサイト


section24先行カットがジョミイイイイィィィィ!

どうしてなのよ、ジョミイイイイィィィィィ!!(カリナの声でお読みください。)

うわぁ、倒れてる、ジョミーが倒れてっ…さ、刺さってますかこれ、ねえ刺さってる?回りを取り囲む、多分記憶装置が墓標のように見えて怖いんですが。
ジョミーの、瞳孔開いちゃってるっぽい横顔はどんなシーンなんでしょう。後ろが瓦礫ぽいけど。
首脳『裸』会談、こんなに堂々と全裸をさらす国家元首が素敵。

メギド再起動か?!

セルジュが勝手に出撃して、シャングリラに砲撃してるっぽい。シドがよーそろー。

トォニィ誰に叩かれたの?控え室(?)で何か察知して取り乱してるところをフィシス様にばちーんとやられたのかも。
フィシス様多目ですね、やっぱり女神の地位になるんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

先行カット今みましたー。
ホントだよ、[太字]どうしてなのよ ジョミーーー!!![/太字]
最強のソルジャーじゃなかったのぉv-42
竹宮先生、ヤマサキ監督、ジョミーを殺さないでーー
ジョミー、本当に瞳孔が開いちゃってるの?
キースが倒れて、びっくりしているーーーというカットでは
なさげですね。
あー 明日が怖い。緊張してきました・・・・

No title

きたきた来ました先行カット。ご覧になっちゃいましたか。
さあご一緒に!「どうしてなのよ、ジョ(もうえぇて。)」
多分、話の大筋は外してると思うんですけど、マツカの時はストライクいい笑顔!だったから…今回はどれが直球ど真ん中なんだかどきどきですよ。
びっくりしてる顔だとしたらびっくりしすぎですよジョミー。(笑)
あ、そう思ったらちょっと落ち着いちゃった。えへー。

ああ、でも明日が怖い…家族のいないところでこっそり見ないと…。

私もカリナになっていいですか?

見て参りました。先行カット。

ジョミーの「あの」横顔が頭から離れませぬ。
いやー!私を独りにしないでー!(違うだろ!)

明日はタオルとティッシュ抱え込みで見ます…。

どうぞさあご一緒に!

幸せになるって言ったじゃ(いいって)。

あの横顔、一体どんな場面なのか本当に気になります。
生きて…!

泣くかなあ、泣けるかなぁ。多分泣くのも忘れて放心していそうな気がします。ここ半年、ずっと地球にどっぷりだったので。
でもタオルとティッシュは必須ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
