スポンサーサイト


takkoさんからのメールが

ものっそいカワイイ(!)ジョミブルアイコン付きデコメをもらったので、どこで取ってきたのか聞いたらこんな返事が!

「ジョミブルのアイコンはANIPLEXのHPからハック済みだよっと」byシロエ〓
シロエANIPLEXユーザーだったのか!
で、ブログのネタにしていい?て返信したら

「どーぞ、どーぞ〓
あ、でもマヌカ多めにね〓〓」

だって。

まだまだテラは終わってません、ね?
スポンサーサイト

コメント

No title

あははー 地球へファンなら このやりとり、すぐわかってくれますよね(^^)
まだまだブログ続けて下さいねーv-266

うあ!絵文字が化けてた!

続けます、というか終われない…あーもーどーしよーお。
アクセス数はうなぎ下がりで、うちのような普通の感想サイトはもう用無しだと思うんですよね。
でも最終回について書きたいことまだあるし、takkoさんのジョミー描いてないし(!)…それが完了するまでは、なんとか…。

ファイトー!!

藤次郎さんがんばってー!
地球へも、藤次郎さんもまだまだ応援します。
思念波送るぞー。うぉー
v-220
さっき斎賀さんブログのBBSみたら ジョミーへの愛がいっぱいでしたよv-238
来週のサントラ楽しみだなぁ♪

応援されちった///

この思い、届け!てことで、メールもがっつり頂きました。えへー。毎度お世話になってます。ホントに。
斎賀さんには、ちゃんと手紙を書こうと思ったのですよ。メールもBBSも便利だけれど、だからこそ手紙も良いかな、と思って。takkoさんも如何ですか?

おおう!サントラ…!!予約予約!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
