スポンサーサイト


ジョミーとトォニィとレイン描いてみました

最終回終わった直後に下書きはしてたはずなのに、何故か時間がかかりすぎ…。
これはtakkoさんへ。
今回は色もつけましたよー。ジョミーとレインの思念波のお礼はこんなもんでよろしいでしょうか…?(だめって言われたら泣きますから!)(脅しかwww)
jommytonyrain

スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうございます♪

うわぁーーーーーーーー(ジョミーの声で)
ありがとう!! 嬉しいです。v-238
しかもバックに虹が~

こちらのイラストからのイメージ・・・
【地球へ・・・ 25話】
命を落としたかのジョミー。
実は不死身で生きていた!
得意のワープでシャングリラに戻り、トオニィ&レインと感動の再会を果たしていたのだった!!(若本節で・・・)
なーんて ストーリーをイメージしちゃいました。
私もまた素敵な思念波送りたいと思いまっすv-238

えへー。

喜んで頂けて何よりです。わあい。
背景は写真を借りてきました。背景を描けなくて…心から、すまないと、思っ…げふごふ。

若本節ってーと、あれですか。
みゅううううのあ”あたらしきおさぁぁ、とおぉぉぉぉにいぃぃぃぃ。
とか、唸りの入ったかなり不穏な感じの(若本さんすみません;)ご紹介になりそうですが。
せっかくだからキースも連れて来てあげてー。きっとレインを握り締めて離さないよ!(そんな国家元首)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
