スポンサーサイト


公式イベントが開催されますって

以下、公式ページより


地球へ…公式イベント第2弾『テラズ TWENTY FOUR』開催決定!!

開催日:11月10日(土)
場所 :都内23区某所 ※ご当選者様にのみ、詳細をお知らせします
時間 :9時30分開場、10時開演、20時終演(予定)
募集定員:200名
ゲスト:只今調整中 ※決定次第、随時公式HPにて発表いたします。



応募期間は10月28日24時までだそうです。
11月は大幅な出費の予定がある…ん、だけど、なぁ。
24話を一気に見るという耐久イベント。応募と同時にジョギングも始めて体力つけとかないと、途中で倒れますかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
