スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トォニィを愛でる

日付変わったちゅーのに。

トォニィはあたしの!

まだブルーがいた頃、10歳くらいになったトォニィとアルテラ。
この頃からすでにアルテラはトォニィを「あたしの!」って言ってた…んだろうなー、多分。
スポンサーサイト

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

この頃のアルテラは

「ジョミーが力がほしいって願ったから頑張ったんだよ!」って言ってて、可愛かったなぁ…。
大きくなったら一番反抗してたけど…。(ヤキモチとも言うか、あの場合。)

…ジョミーに女心を分かれと言う方が間違いか…。キースといい勝負かも知れません…。

ええ子や、アルテラ

>「ジョミーが力が欲しいって願ったから…」
この時はジョミーの為に、最後はトォニィの為に。自分の為じゃなくて誰かの為に(もちろんその誰かを好きな自分の為にってのはあるんでしょうけど)、泣きながらも戦い続けた彼女は本当に健気な子でした。
ジョミーを嫌いになったのは、戦わせるからだって言ってましたが、本当は戦わなければ何も守れないって分かってて、それでも悲しくて辛くて仕方なかったんだろうなーと思います。
ま、半分以上はヤキモチかな!(おい)
グランパの命令でさっさと敵の真っ只中に飛び出して行っちゃうトォニィを見ていて、「あたしのトォニィに何かあったらどうしてくれんのよジョミー!」て思ってたかも知れないな、とか。

>女心を分かれと
トォニィも入れといてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ。

藤次郎

Author:藤次郎
コメント、トラックバック、ブックマークはご自由にどうぞ。
※プロフのナキネズミは刹那さんから頂きました。ありがとうございます!可愛いです愛しいです幸せです~。

※webclapを外しました。今までぽちぽちしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もし何かありましたら、sakurananatsu☆gmail.com宛てにお願いします。(☆→@に変更してください。)

blogparts

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。